スバル・WRX S4のガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

スバル・WRX S4のガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「スバル・WRX S4」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市豊平区からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアムα4層

・下地処理コース:ライトポリッシュ

・オプションコース:窓ガラス撥水加工

今から30年ほど前に青の初代WRXを見た時は、斬新でカッコ良く私自身かなり購入意欲にかられた記憶がございます。その時は購入の夢は叶いませんでしたが、、、。現モデルのWRXも男心をくすぐるカッコ良さがありますね!またすっかり購入意欲にかられてしまいました、、、(笑)。

 

さて、お車は昨年の9月に新車でご購入され、走行距離846㎞の状態でご入庫いただきました。ボディカラーは個人的にも好きなガンメタ(マグネタイトグレー・メタリック)となっております。

 

ボディの状態はご納車から3ヶ月近く経過しておりますが、鉄粉や塩カルなどの固着物もほとんどなくすこぶる良好でございました。何かしら撥水性のコーティングが施工された形跡がありましたので下地処理にて塗装面をリセットし更に新車以上の艶を引き出させていただきましてラディアス最上となる4層式ガラスコーティング「ラディアスコート・プレミアムα」を施工させていただきました。もちろん塗装面のみならず下部の黒い無塗装樹脂パーツにもしっかりと施工しておりますのでご安心ください!ガンメタカラーのガラスコーティングを施工した後の濡れたような艶感が素晴らしいですね!

 

プレミアムαは最先端の3Dハイブリッド構造による被膜形成により格段上の汚れにくさ、落としやすさを実現しておりますので、簡単な洗車(もちろん最低限シャンプー洗車は必要ですが)でキレイな状態を維持することが可能でございますので、是非その効果をご実感いただければ幸いでございます。

 

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。