レクサス・NX350hのカラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

レクサス・NX350hのカラスコーティング施工完成いたしました!

2024年施工第一号となる「レクサス・NX350h」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市北区からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアム3層

・下地処理コース:ライトポリッシュ

・オプションコース:窓ガラス撥水加工、ホイールコート夏冬2セット

オーナー様におかれましては、これまで「トヨタ・クラウン」、「レクサス・RX」をご施工させていただきましたが、この度こちらの「レクサス・NX350h」を新車でご購入されたため今回もガラスコーティング、オプションコースのフルセットでご依頼いただきました。いつも当店をご利用くださり誠にありがとうございます。

 

お車はご納車から数ヶ月が経過し、走行距離4,252㎞の状態でご入庫いただきました。

 

新車時におけるレクサスの塗装状態は概ね良好ですが、表面に若干の鉄粉と下部の方に班点状に固着した塩カル痕がそれなりに付着しており美観を損ねておりましたので、まずは下地処理にて新車以上にクリーンな塗装状態を作り上げ、3層式ガラスコーティング「ラディアスコート・プレミアム」でガッチリ保護させていただきました。

 

レクサスのエクステリアの代名詞であるスピンドルフロントグリルは施工が大変ですが、時間を惜しむ事なく隅々までしっかりとコーティングを施工しております!

単品でお持ち込みいただいた夏用ホイールも裏面までコーティングを施工しております!

これからお車にとって益々汚れやすい環境が続きますが、是非以前よりバージョンアップされた汚れにくく落としやすいコーティング効果をご実感いただければ幸いでございます。

 

この度はご用命いただきまして誠にありがとうございました。