ジープ・コマンダーのガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

ジープ・コマンダーのガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「ジープ・コマンダー」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市西区からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアムα

・下地処理コース:ライトポリッシュ

・オプションコース:窓ガラス撥水加工

ジープはラングラーやグランドチェロキーは数多く施工させていただいておりましたが、コマンダーは恐らく初の施工となります。フロントマスクが洗練されとてもカッコ良くなりましたね!

 

さて、アメ車は今までの経験上塗装の質があまり良いとは言えませんが、こちらのコマンダーも残念ながら塗装にムラがあったりクリアが一部ボケていたりしておりました。更には所々塗装の修正をかけたのか分かりませんがキズだらけになっている箇所も見受けられました。また、新車でご購入されてからそれほど経過していない筈ですが、汚れやシミもかなり蓄積されており鉄粉や不明の固着物が気になる状態で、特に上部のソリッドブラックについてはシミにより白くくすんでしまっておりました。

 

新車という事で少し油断しておりましたが、この状態はきっとオーナー様も気にされていると思いますので気を引き締め直して徹底してボディを綺麗な状態に仕上げさせていただきました。最後にラディアス最上となる4層式ガラスコーティング「プレミアムα」で綺麗に復活したボディをガッチリ保護!もちろん下部の黒い樹脂パーツもしっかり施工しております。

 

くすんでいたホワイトが本来の輝きを取り戻しガラスコーティングにより透明感も増し加わりました!プレミアムαの汚れにくさは天下一品でございますので、是非その効果をご実感いただきまして末長く美しい状態を維持していただければ幸いでございます。

 

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。