スズキ・スイフトのガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

スズキ・スイフトのガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「スズキ・スイフト」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市南区からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアム3層

・下地処理コース:ライトポリッシュ

オーナー様におかれましては、5年前の新車ご購入時にディーラーでコーティングを施工されましたが、2回目の車検を迎えコーティングの保証期間も切れた事から、今回新たにガラスコーティング施工をご検討され当店にご依頼いただきました。

 

ボディは5年が経過し深めの洗車キズに覆われている状況のため、線キズの除去を行い最大限美しい状態に復活させるためには極上研磨「プロポリッシュ」が必要となりますが、今回はコーティング重視でのご用命でございましたので、下地処理は軽研磨「ライトポリッシュ」にて作業をさせていただきガラスコーティングを施工させていただきました。ライトポリッシュでは線キズは残りますが蓄積された固着物等がキレイに除去される事でクリアーなブラックになりツヤ感もアップしております。

 

普段はガレージ保管で2週間に1回程度自宅で洗車をされるとお聞きいたしましたので、今後も同様にお手入れを行なっていただけましたら長期間にわたりコーティングの効果をご実感いただくことが可能でございます!

 

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。