レクサス・RX450h+のガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

レクサス・RX450h+のガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「レクサス・RX450h+」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市中央区からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアムα

・下地処理コース:プロポリッシュ

・オプションコース:窓ガラス撥水加工、ホイールコート

レクサスの顔と言ってもいい車種のRXですが、前モデルは大変人気で当店では数多く施工させていただきましたが、この度新型RX450h+の施工は初となります。レクサスの特徴であるフロントのスピンドルグリルがボディと一体化されたようなデザインに進化しとてもオシャレになりましたね!

 

さて、お車は8月に新車でご購入され、走行距離2,307㎞の状態でご入庫いただきました。ボディカラーは「ソニッククォーツ」となります。

オーナー様におかれましてはご入庫までの間なるべくボディにダメージを与えないよう洗車なども控えられておられたとの事で、通常キズがすぐに入ってしまうブラックのピラーも綺麗な状態でございました。もちろんホワイト部分も含め多少の線キズはございましたのでしっかりと磨き上げ、さらに艶を最大限に引き上げる仕上げの磨きを経て、新車以上に美しくなったボディへラディアス最上の4層式ガラスコーティング「ラディアスコート・プレミアムα」でガッチリと保護させていただきました!

 

オーナー様にも大変お喜びいただくことができ、施工者といたしまして大変嬉しい限りでございます。是非、進化したガラスコーティング効果の方もご実感いただきまして美しい状態を末長く維持していただければ幸いでございます。

 

この度はご用命いただきまして誠にありがとうございました。