日産・エクストレイルのガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

日産・エクストレイルのガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「日産・エクストレイル」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市南区からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアム3層

・下地処理コース:ライトポリッシュ

新型となって人気沸騰中のエクストレイル、納車期間が気になるところではございますが、オーナー様におかれましてはタイミング良く1ヶ月程度でご納車されたとの事でございました。

 

お車は8月にご納車され、走行距離176㎞の状態でご入庫いただきました。ボディカラーは「ステレスグレーとスーパーブラック」の2トーンで、グレーは一瞬ソリッドカラーに見えますが良く見ると薄くメタリックが入っております。塗装状態は若干の薄い線キズが見受けられましたが、やはりブラック部分は視覚上目立って見えてしまいます...。2トーンでブラックが美しくなると美観クオリティもグッと上がりますので、艶を最大限引き出す事を念頭に置き下地処理を進めませていただきました!仕上がり後はグレーとのメリハリがクッキリとした仕上がりになり、オーナー様にも大変お喜びいただく事ができました。

 

お手入れはオーナー様ご自身でされるとの事で、汚れが付くにくく落としやすいコーティング効果もバッチリでございますので、ぜひ最先端ガラスコーティングの効果をご実感いただければ幸いでございます。

 

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。