トヨタ・ランドクルーザー300のガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

トヨタ・ランドクルーザー300のガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・ランドクルーザー300」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市中央区からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアムα4層

・下地処理コース:プロポリッシュ

・オプションコース:窓ガラス撥水加工、ホイールコート

ランドクルーザー300が発表された当時、画像を見て一瞬で「更にカッコ良くなった!」と思っておりましたが、実物を見るとそのカッコ良さがもっと感じられますね!この先トヨタではランクル70、ランクル250また、レクサスではGXとこのクラスの車種の発売が予定されておりますが、私自身今一番欲しいお車かもしれません!

 

オーナー様におかれましては以前お乗りになられていた「トヨタ・ランドクルーザー200」をご施工させていただきましたが、その時の仕上がりに大変ご満足いただきまして、この度もガラスコーティング施工のご依頼をいただきました。いつも誠にありがとうございます!

 

さて、お車は6月に新車でご納車され、走行距離11,546㎞の状態でご入庫いただきました。

ボディカラーはトヨタ202・ソリッドブラックとなります。実はこのカラー、お車によって少し手が触れるだけでもキズが入ってしまうほど柔らかかったり、柔らかいと思って実際作業に入って見るとそれほどでもなかったりとマチマチである事が多いため、その時の塗装状態に合ったポリッシャー、バフ、コンパウンドのセッティングが必要になります。神経をかなり使いますがそれだけやり甲斐のあるカラーでもありますね!今回の塗装はかなり柔らかめでございましたのでベストマッチとなる下地処理のセッティングを定め、コーティングの拭き上げにも細心の注意を払いながら仕上げさせていただきました。

before

after

その甲斐がありまして今回もオーナー様に大変ご満足頂ける事ができ、施工者として大変嬉しい限りでございます。

末長く大切にお乗り下さいませ。

 

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。