トヨタ・新型プリウスのガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

トヨタ・新型プリウスのガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・プリウス」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市西区からお越しのお客様

・コーティングコース:ベーシック2層

・下地処理コース:ライトポリッシュ

・オプションコース:窓ガラス撥水加工、ホイールコート

お車のフルモデルチェンジの中にはデザインはキープコンセプトになっているケースもあるかと思いますが、新型プリウスに至っては全く別物になった印象でございます。中身ももちろんバージョンアップされたと思いますが、外観も空力に極限まで拘ったと思わせるような低重心かつトップからリアまでの流れるようなラインが素晴らしく、『カッコ良いデザイン』というよりは『美しいデザイン』といった言葉がお似合いではないでしょうか。

 

さて、今回はボディコーティングに加え窓ガラス撥水加工、ホイールコートのフルセットでご施工させていただきました天井がムーンルーフ仕様となっておりますのでガラス撥水加工は必須ですね!

 

下地処理でホワイトカラー特有の透明感のある艶を更に引き出し、2層式ガラスコーティング「ラディアスコート・ベーシック」で新車の塗装面をしっかりと保護させていただきました。

 

オーナー様にはこれから2台新車でご購入されるお車のご予約もいただいており大変ありがとうございます!今後もご満足いただけるようしっかりと仕上げさせていただく所存でございますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。