スバル・インプレッサS203のガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

スバル・インプレッサS203のガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「スバル・インプレッサS203」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市中央区からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアムα4層

・下地処理コース:プロポリッシュ

・オプションコース:ホイールコート

こちらのインプレッサは2005年式で17年余りが経過しておりますが、オーナー様におかれましては新車でご購入されてから今までお乗りになられており、これからも大切に乗っていきたいとの事でこの度、最上のリフレッシュのため極上研磨&プレミアムα4層の最強コースにてご依頼いただきました。想い出のお車を当店にお任せいただきまして心より感謝申し上げます。

 

さて、ボディにつきましては長年に渡る汚れやシリカスケールの蓄積によりキズが隠れてしまうほどのクスミが生じており艶が感じられない状態でございました。塗装自体の劣化も見られたため新車時に磨きをかけた時の仕上がりとまではいきませんでしたが、丁寧に磨きを重ねていき今出来る最大限の艶を引き出させていただき、かなりボケていた照明の映り込みも見違えるほどクッキリいたしました!

before

after

また、こちらのお車もそうですが長年お乗りになられていると隙間や凹凸部分に黒ずみの汚れが蓄積し美観を著しく損ねてきてしまいます。

こういった汚れも時間をかけ逃す事なく綺麗にすることにより仕上がりのクオリティはグッと上がります!

after

before

after

before

after

隅々までボディが美しく綺麗になってところで4層式ガラスコーティング「ラディアスコート・プレミアムα」をしっかりと施工させていただきました。シルバーカラーは一般的に違いが分かりにくいと言われておりますが、オーナー様も一目でその違いにビックリされるほど濡れたような艶と透明感溢れる輝きのシルバーになりました!

 

これからも是非大切にお乗りいただきまして、美しく復活したお車で素晴らしいカーライフをご堪能いただければ幸いでございます。

 

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。