ホンダ・N-BOXカスタムのガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

ホンダ・N-BOXカスタムのガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「ホンダ・N-BOXカスタム」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市白石区からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアム3層

・下地処理コース:ライトポリッシュ

・オプションコース:ホイールコート

オーナー様におかれましては、以前に初代N-BOXをご購入された際に当店でご施工させていただきましたが、コーティング効果に大変ご満足いただけたとの事で、この度2代目モデルとなるN-BOXにお乗り換えされた事から今回もガラスコーティング施工のご依頼をいただきました。

 

お車につきましては7月にご納車され、走行距離1,859㎞の状態でご入庫いただきました。塗装面の状態は概ね良好でございましたが、デリケートなフロントグリル、ドアミラーのピアノブラック部分は多少線キズが目立っておりましたのでポリッシュにてしっかり処理いたしました。やっぱりブラック部分が輝いているとグッと美観クオリティが上がりますね!

 

最後に3層式ガラスコーティング「ラディアスコート・プレミアム」で新車ボディをしっかり保護いたしました。以前ご施工いただいたガラスコーティングからは数段バージョンアップされておりますので、是非進化されたコーティング効果をご実感いただければ幸いでございます。

 

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。