トヨタ・ランドクルーザー300のガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

トヨタ・ランドクルーザー300のガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・ランドクルーザー300」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市西区からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアム3層

・下地処理コース:ライトポリッシュ

ランクル好きの私としては、新型の300が発売して以来、いつ施工させていただくことが出来るか待ちに待っておりましたが、登場から2年の月日を経てようやく施工を機会を頂くことが出来ました!

 

お車は7月にご納車され、走行距離2,380㎞の状態でお持ち込みいただきました。ボディカラーはトヨタを代表するホワイトパールクリスタルシャインとなります。新車でも塗装の状態は様々でございますが、このカラーで状態が悪かったケースはあまりないですね!一般的にホワイトカラーかつ新車の場合、見た目の違いが分かりにくいと思われている方もいらっしゃるかと思いますが、しっかり丁寧に磨き上げるとやっぱりホワイトの透明感が違いますね!さらにガラスコーティング施工で濡れたような艶に仕上がっております。

 

ビックサイズのお車ですが、オーナー様ご自身でお手入れされるとの事でございますので格段にお手入れがし易くなるガラスコーティングの効果をご実感いただける事と思います。

 

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。