メルセデスベンツ・C43のガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

メルセデスベンツ・C43のガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「メルセデスベンツ・C43」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市中央区からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアム3層

・下地処理コース:プロポリッシュ

お車は2017年式で、走行距離47,474㎞の状態でご入庫いただきました。

 

オーナー様より気になる線キズを可能な限り処理し最大限美しいボディに復活させたいとの趣旨でご依頼をいただきましたので、極上研磨「プロポリッシュ」をご選択いただき作業させていただきました。

 

全体的に見てそれ程深い線キズではないため、蛍光灯下では一見キレイなボディに見えますが、太陽光下や特殊照明下ではやはり線キズに覆われているのが確認出来ます。また、ボンネットは飛び石によるダメージが酷くなってきたことからガラスコーティング施工に併せ事前に板金塗装をされたそうですが、その際の磨き痕「オーロラマーク」がバッチリ残されておりましたのでキレイに処理させていただきました!

 

ボンネット

before

after

トランク

before

after

最後に最上の艶と輝きに復活したボディを3層式ガラスコーティング「ラディアスコート・プレミアム」でしっかり保護いたしました。下地処理による美しさに加え、ガラスコーティングによる艶も増し加わり深い艶のブルーメタリックに仕上がりました!

 

汚れやシミが固着し難く、お手入れも簡単かつ綺麗に仕上げる事が出来ますのでこの輝きを長期に渡り維持していただければ幸いでございます。

 

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。