アウディ・S3のガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

アウディ・S3のガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「アウディ・S3」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市中央区からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアムα4層

・下地処理コース:ライトポリッシュ

・オプションコース:窓ガラス撥水加工、ホイールコート(夏・冬用)

オーナー様におかれましては2021年式のこちらのお車を最近ご購入され、走行距離15,852㎞の状態でご入庫いただきました。ボディカラーはソリッドのホワイトとなります。

 

ご購入前はディーラーの試乗車として使用されていたため、年数、走行距離の割に洗車キズが多少目立っておりましたので、今回ご用命いただいた軽研磨「ライトポリッシュ」の範囲内で処理を行い艶もしっかりと引き出させていただきました。一見綺麗に見えるホワイトでも下地処理後のスッキリとしたホワイトを見るとやはり汚れやシミが蓄積されていたのだと再認識いたします...。

 

キレイになったホワイトに4層に渡る膜厚たっぷりの「ラディアスコート・プレミアムα」を施工すると更に濡れたような艶のホワイトに仕上がりました!今後のお手入れにつきましては一番理想であるご自宅で洗車できる環境が整っておられるとの事でございますので、是非今までとのお手入れのし易さの違いをご実感いただければ幸いでございます。

 

単品でお持ち込みいただきました冬用のホイールも通常では落ちない汚れが固着しておりましたが、最大限キレイに洗浄を行いコーティングを施工しております!

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。