トヨタ・新型プリウスのガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

トヨタ・新型プリウスのガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・新型プリウス」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市中央区からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアムα4層

・下地処理コース:ライトポリッシュ

ハイブリッド車の先駆者及び代表格とも言えるプリウスですが、2023年1月に5代目としてフルモデルチェンジされました。今回のプリウスは洗練されたスタイルでとても評判が高く私も注目しており施工できるのを楽しみにしておりましたが、この度、当店第一号の新型プリウスがご入庫となりました。想像していたより低重心かつワイドでよりスポーティーさが感じられるお車になりましたね!

 

さて、お車は3ヶ月ほど前にご納車され、走行距離4,891㎞の状態でご入庫いただきました。

ボディカラーは「プラチナホワイトパールマイカ」となります。

 

状態は概ね良好でございましたが、それなりの鉄粉と下部に防サビ剤が飛び散って固着しておりますので、特殊ケミカルと下地処理にて綺麗な塗装面に復活させラディアス最上4層式ガラスコーティング「ラディアスコート・プレミアムα」で新車の塗装面をガッチリ保護いたしました。ご納車時にはオーナー様にも艶と輝きの違いをご実感いただく事ができ施工者として大変嬉しい限りでございます。何かお車のお手入れ等でご不明な点等がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせいただければ幸いでございます。

 

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。