マツダ・CX-8のガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

マツダ・CX-8のガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「マツダ・CX-8」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市南区からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアムα4層

・下地処理コース:プロポリッシュ

・オプションコース:ホイールコート

お車は2018年式で走行距離50,793㎞の状態でご入庫いただきました。

ボディカラーは「ジェットブラックマイカ」となります。この度、新車から5年が経過しボディへのダメージが気になってきた事から、最上の磨きによるリフレッシュとガラスコーティング施工のご依頼をいただきました。オーナー様にご納得いただけるよう、ラディアスの高度下地処理技術をフルに発揮させていただき、全体の洗車キズや、所々に深く入ってしまった線キズ、ドアなど常時手が触れる事で白くボケてしまった塗装面を最大限良好な状態に復活させていただきました!

 

before

after

before

after

before

after

before

after

before

after

やっぱり、極上の磨きにより仕上げられたブラックの艶は格別ですね!

ご納車時にはオーナー様にも「全然艶と輝きが違いますね!ここにお願いして本当に良かったです。」と大変有難いお言葉を頂戴する事が出来ました。

 

ご自宅で洗車できる環境が整っておられるとの事でございましたので、是非格段にお手入れがし易くなったガラスコーティングの効果の方もご実感いただきまして末長くキレイな状態を維持していただければ幸いでございます。

 

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。