レクサス・新型LX600のガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

レクサス・新型LX600のガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「レクサス・新型LX600」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

夕張市からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアムα4層

・下地処理コース:ライトポリッシュ

お車は今年の4月に新車でご納車され、走行距離2,333㎞の状態でご入庫いただきました。ボディカラーはレクサスでは当店一番人気の「グラファイトブラックガラスフレーク」となります。

 

ご納車から3ヶ月程度ですので線キズは少ないものの、ブラックカラーという事で既にシミがそれなりに付着しており美観を著しく損ねておりましたので適切に下地処理を行いキレイに処理するとともに、元々品質の高いレクサスの塗装の美しさを更に引き出させていただきました。最後に4層式により最強コーティング「ラディアスコート・プレミアムα」でガッチリ保護を行い完成です!

 

ブラックカラーはダメージが目立ちやすく、ビックサイズでお手入れも大変でございますので、汚れ難くお手入れを格段にし易くするガラスコーティングの施工は必須ですね!是非その効果をご実感いただきまして、国産最上級SUVに相応しい輝きのあるボディを維持していただければ幸いでございます。

 

この度は、遠方よりご用命いただきまして誠にありがとうございました。