ミツビシ・アウトランダーPHEVのガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

ミツビシ・アウトランダーPHEVのガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「ミツビシ・アウトランダーPHEV」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

虻田郡留寿都村からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアム3層

・下地処理コース:ライトポリッシュ

・オプションコース:窓ガラス撥水加工

新型アウトランダー初施工となります。発売当時は予想を遥かに超える販売台数を記録し多大な注目を浴びておりましたので施工できるのを楽しみにしておりました!デリカD:5もそうですが、現在の三菱デザインコンセプトである「ダイナミックシールド」のスタイルが気に入りご購入される方も多いのではないでしょうか。今回のボディカラーのブラウンも落ち着きと高級感があり個人的には好きなカラーでございます。

 

お車は昨年の11月に新車でご納車され、走行距離15,490㎞の状態でご入庫いただきました。

まずは、それなりに鉄粉の付着と、この時期ならではの虫の固着がございましたのでファースト洗浄で入念に処理を行い下地処理に入りました。また、塗装面及び無塗装パーツ等に至るまで雨ジミの固着により美観が損なわれておりましたので隅々まで丁寧に処理させていただきました。

 

before

after

before

after

before

after

before

after

塗装面の若干の線キズの処理を行い新車以上の艶を引き出しまして3層式ガラスコーティング「ラディアスコート・プレミアム」で保護いたしました。ブラウンならではの深い艶がしっかり感じられる仕上がりになったかと思います!オーナー様にもその違いをお分かりいただくことができ「新車以上の艶と輝きですね、ここにお願いして本当に良かったです!」と大変ありがたいお言葉を頂戴することができました。今までのようなシミや汚れがかなり固着し難い皮膜となっておりますので、是非その効果をご実感いただければ幸いでございます。

 

この度は、遠方よりご用命いただきまして誠にありがとうございました。