ランドローバー・ディフェンダーのガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

ランドローバー・ディフェンダーのガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「ランドローバー・ディフェンダー」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市中央区からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアム3層

・下地処理コース:ライトポリッシュ

・オプションコース:窓ガラス撥水加工

今までランドローバーのご施工は輸入車の中でも決して多い方ではございませんでしたが、ディフェンダーの登場で変わりましたね!街中でもコンスタントに見かけますし、何と言っても外観が唯一無二の魅力に溢れております。

 

さて、お車は今年の4月末に新車でご納車され、走行距離1,823㎞の状態でご入庫いただきました。ボディカラーは限りなくブラックに近いメタリックの「サントリーニブラック」となります。輸入車ですので若干の線キズが全体にございましたが、今回ご用命いただいた軽研磨「ライトポリッシュ」でも十分除去できる範囲内でしたのでしっかりと処理させていただき3層式ガラスコーティング「ラディアスコート・プレミアム」でガッチリ新車の塗装面を保護いたしました。やっぱり下地処理&ガラスコーティングとの融合で生まれたブラックの艶はいつ見ても美しいですね!汚れだけでなくシミも付きにくい皮膜となっておりますので、定期的にシャンプー洗車を行っていただけましたらこの美しいブラックを長期に渡りご堪能いただける事と思います。

 

この度は、レクサス・LX600に引き続きご用命いただきまして誠にありがとうございました。