レクサス・LX600のガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

レクサス・LX600のガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「レクサス・LX600」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市中央区からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアム

・下地処理コース:ライトポリッシュ

・オプションコース:窓ガラス撥水加工

2022年1月にフルモデルチェンジされ販売開始となったLX600ですが、当初はなんと納車まで4年と言われていた事もあり、お問い合わせは多数いただいておりましたが、ここへ来てようやく施工第一号となるLX600がご入庫いただきました!先代と比べ車体が大きくなり迫力のあるフロントマスクは見ていて圧倒される程カッコイイですね!流石は日本クロカンSUVの王様でございます。

 

さて、お車は5月にご納車され走行距離275㎞の状態でご入庫いただきました。ボディカラーはメタリック「グラファイトブラックガラスフレーク」となります。兄弟車のランクル300はブラックカラーはソリッドブラック202の一色のみですが、LXはメタリックのこちらのカラーも選択できるのがいいですね。

 

ボディの状態は概ね良好でございましたが、ライトポリッシュにて更にクリーンかつ艶を引き上げて3層式ガラスコーティング「ラディアスコート・プレミアム」でしっかり保護いたしました。この度バージョンアップされたコーティング剤は作業は大変ではございますが、汚れ・シミの付きにくさ、撥水、排水性能は素晴らしい性能を発揮いたします。少しでも効果の高いコーティングを提供できるのであれば施工の大変さなどは苦になりませんね!

 

ビックサイズのお車でございますのでお手入れは大変ですが、だからこそガラスコーティングの効果を存分にご実感いただけるのではないかと思います。

 

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。