スバル・レヴォーグのガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

スバル・レヴォーグのガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「スバル・レヴォーグ」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

北広島市からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアムα

・下地処理コース:プロポリッシュ

お車は2020年式で、走行距離60,467㎞の状態でご入庫いただきました。

ボディにつきましては、線キズはリアゲート及びリアバンパーを除きそれ程多くありませんでしたが、全体が固着したシミに覆われておりほぼ艶が感じられない状態となってしまっておりました。リア部分に特に線キズが多いといったケースは少なくありませんが、やはり走行時の風の流れで汚れが溜まり易くお手入れ時などに線キズを入れてしまう原因になっているのではないでしょうか。オーナー様もこの状態を気にされておられましたので、下地処理はボディを最大限美しい状態に復活させる「プロポリッシュ」をご選択いただきまして、一面一面入念に磨きを施し最上のレベルまで復活させていただきました。

Before

after

before

after

before

after

細かいフロントグリルも汚れが溜まっておりましたのでしっかりと洗浄しコーティングを施工しております!

before

after

ボディが美しく仕上がったところで、4層式ガラスコーティング「ラディアスコート・プレミアムα」でしっかりと保護いたしました。この度のバージョンアップで作業は大変ですがバツグンの効果を発揮いたします。今までの経験上、作業が難しく大変なほど比例して効果が高くなるのは間違いないですね!シミも最大限つきにくい皮膜となっておりますので定期的にシャンプー洗車を行って頂けましたら長期に渡りキレイな状態を維持出来ることと思います。

 

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。