マツダ・CX-8のガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

マツダ・CX-8のガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「マツダ・CX-8」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

旭川市からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアム(3層)

・下地処理コース:ライトポリッシュ

・オプションコース:窓ガラス撥水加工

お車は2ヶ月ほど前に新車でご納車され、走行距離3,332㎞の状態でご入庫いただきました。

 

ボディカラーはマツダの代表カラーとも言える「ソウルレッドクリスタルメタリック」、深みがありいつ見てもその美しさに感動いたします。また、通常ボディ下部は無塗装樹脂パーツとなっているのが一般的ですが、こちらのタイプはピアノブラックの塗装が施されておりそれだけでもガラッと雰囲気が変わってスポーティーな外観となっております。

 

さて、ボディの状態はまだ新車から2ヶ月ではありますが、それなりに汚れ、鉄粉、虫等の固着がございましたのでまずはファースト洗浄にてしっかりと処理させていただき、その後下地処理にて塗装面を最上の状態に整え3層式ガラスコーティング「ラディアスコート・プレミアム」で保護さいたしました。艶が上がることで赤と黒のメリハリ感がより強調され高級感のある仕上がりになりましたね!

 

2023年度からのバージョンアップでクスミの原因となる耐シミ性能がアップし洗車時や雨天による水の排水性能も向上いたしましたので、より長期に渡り美しくキレイなソウルレッドを維持できることと思います!

 

この度は、遠方の旭川市よりご用命いただきまして誠にありがとうございました。