トヨタ・クラウンクロスオーバーのガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

トヨタ・クラウンクロスオーバーのガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・クラウンクロスオーバー」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市豊平区からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアム(3層)

・下地処理コース:ライトポリッシュ

・窓ガラス撥水加工、ホイールコート(夏・冬)

16代目として昨年の秋に発売開始となったクラウンですが、私が初めて新型クラウンを見た印象では新しくSUVタイプが登場したと言うこともあり今までのクラウンのイメージとは異なったスタイルに驚きという感情が勝っている状況でしたが、今回初施工で直近で見てみるとありえないくらいカッコイイですね!クラウンならではの高級感とセダンでもSUVでもない今の時代に合った絶妙なバランスのデザインに私も一目見て一気に購入意欲に駆られてしまいました....。

 

さて、お車は今年の4月に新車でご納車され、走行距離1,162㎞の状態でご入庫いただきました。ボディカラーは「プレシャスホワイトパール」となります。ボディの状態は良好でございましたが、一部デリケートなソリッドブラック部分に若干の線キズがありましたので丁寧に磨き上げ3層式ガラスコーティング「ラディアスコート・プレミアム」でしっかり保護させていただきました。

 

今年度よりトップに施工する硬化型ガラスコーティング剤がバージョンアップしております!撥水持続力、排水性能が向上した事でボディが更に汚れにくくなり、また今後お車を最大限綺麗に維持するには欠かせない酸性、アルカリ系洗剤などの耐ケミカル性もアップしているため、使用することで極端に撥水が弱くなったり排水性が悪くなるようなデメリットが軽減されるため、長期間キレイな状態を維持していくことが可能となります。オーナー様には是非その効果をご実感いただきまして末長く大切にお乗りいただければ幸いでございます。

 

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。