メルセデスベンツ・500SLCのガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

メルセデスベンツ・500SLCのガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「メルセデスベンツ・500SLC」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市中央区からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアムα

・下地処理コース:プロポリッシュ

先日ご施工させていただいた560SELのオーナー様より引き続き大変希少な560SLCのご依頼をいただきました。今までこちらのお車を含め計4台のお車をお任せ頂いており心より感謝申し上げる次第でございます。

 

お車は1983年式ということで何と40年が経過しておりますが、一部再塗装箇所が見受けられるもののほぼオリジナルの塗装のままででしたのでとても繊細な作業が求められました。深い線キズが多くありながらもクリアーが貧弱化している箇所がある状態のバランスの中で最大限美しい状態に仕上げることが出来たかと思います!かなりボケていた塗装面がヌメヌメのシルバーに大復活いたしましたので更にプレミアム価値の上がった500SLCをお楽しみいただければ施工者として嬉しい限りでございます。

 

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。