レクサス・RX450hのガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

レクサス・RX450hのガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「レクサス・RX450h」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

旭川市からお越しのお客様

・コーティングコース:ベーシック(2層)

・下地処理コース:プロポリッシュ

お車は令和1年式で走行距離10,951㎞の状態でご入庫いただきました。

ボディカラーは当店においてレクサス車人気No. 1の「グラファイトブラックガラスフレーク(223)」となります。

 

塗装面は数年経過しているとは思えない程線キズの付着が少なく、特にキズが付きやすいデリケートなソリッドブラックのピラーなどもキレイな状態でしたので、オーナー様がとても気を使われて大切に管理されておられるのが伝わってくるお車でございました。もちろん全く付着していない訳ではございませんので、今回ご用命いただいた最大限美しい塗装面を作り上げる下地処理「プロポリッシュ」にてしっかりと除去させていただきました。オーナー様が気にされておられました固着した雨ジミもキレイに処理されておりますのでご安心ください!

 

最後に2層式ガラスコーティング「ラディアスコート・ベーシック」でガッチリ保護いたしました。

この度、各コーティングコースのトップに使用する硬化型ガラス皮膜がバージョンアップしております。

より雨ジミ(シリカスケール)が付着しにくくなり排水性能もアップいたしました。また、耐ケミカル性能が飛躍的に向上したため、今後のお手入れにおいて徹底的にキレイな状態を維持する為には欠かせない「アルカリ、酸性系洗浄剤」もより安心してご使用いただくことが出来ます。是非その効果をご実感いただきまして末長くキレイな状態を維持していただければ幸いでございます。

 

この度も、遠方の旭川市よりご用命いただきまして誠にありがとうございました。