日産・エクストレイルのガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

日産・エクストレイルのガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「日産・新型エクストレイル」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市中央区からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアム

・下地処理コース:ライトポリッシュ

・窓ガラス撥水加工、ホイールコート

新型となっても大人気のエクストレイルは納車まで約1年待ちというお話もお聞きいたしますが、こちらのオーナー様におかれましては幸いな事に5ヶ月ほどでご納車されたとの事でございます。(それでも5ヶ月も普通に考えれば長いですが・・・。)もちろん当店では第一号のご施工となりました。

 

お車はディーラーでご納車後にそのままお持ち込みいただきましたので、状態は概ね良好でしたが、ピラーなどのデリケートなブラック部分には既に多少の線キズが見受けられました。今回は軽い磨きの「ライトポリッシュ」のご用命をいただいておりましたので、しっかりと処理を行い新車以上に艶のある塗装面に仕上げさせていただきまして3層式硬化型ガラスコーティング「ラディアスコート・プレミアム」で塗装面及び無塗装樹脂パーツに至るまで保護いたしました。

 

作業の途中経過をご家族で見に来られオーナー様のお車へ対する愛情がヒシヒシと伝わって参りましたので、きっとコーティング効果を存分にご体感され末長く綺麗な状態を維持されていただけることと存じます。

 

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。