トヨタ・ハイエースのナノグラフェンコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

トヨタ・ハイエースのナノグラフェンコーティング施工完成いたしました!

最新ボディコーティング「ナノグラフェンコーティング」施工でお預かりしておりました「トヨタ・ハイエース」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

紋別郡からお越しのお客様

・コーティングコース:ナノグラフェンコーティング

・下地処理コース:ライトポリッシュ

・オプションコース:窓ガラス撥水加工

商用車から趣味のお車として幅広く需要のある唯一無二のビックボディサイズのお車ですが、改めて現車を拝見すると室内の広さに驚かされますね!大人二人が寝ても充分に余る広さはまさに無敵でございます。

 

さて、こちらのお車は昨年末に新車でご納車され、走行距離4,748㎞の状態でご入庫いただきました。ボディカラーは「スパークリングブラックパールクリスタルシャイン」。今やトヨタ車人気カラーの一つですがハイエースでは珍しいかもしれません。ボディの状態は多少の鉄粉が付着しておりましたが線キズはごく僅かで良好でございましたが、下地処理により新車以上にキレイかつ艶のある塗装面に仕上げさせていただきました。

 

一部フロントバンパーに擦りキズがございましたが、「ライトポリッシュ」でも十分に除去できる程度のものでしたのでご安心ください。

before

after

しっかりとコーティング性能を引き出す塗装面を作り上げたところでラディアス最上の強度と耐久性を誇る「ナノグラフェンコーティング」でビックサイズのボディをガッチリ保護させていただきました。

お手入れな大変なお車だからこそ最先端コーティングの効果を存分にご体感いただけると思います!

 

この度は、遠方よりご用命いただきまして誠にありがとうございました。