2022年式「マツダ・フレア」ご入庫いただきました! | Radius札幌のブログ

2022年式「マツダ・フレア」ご入庫いただきました!

こんばんはニコ

 

ラディアス札幌の窪田ですビックリマーク

 

本日より2022年式「マツダ・フレア」のガラスコーティング施工作業を開始いたしましたひらめき電球

 

入庫時

この度、札幌市白石区のオーナー様よりご依頼いただきました音譜

新車でご納車されてからご施工まで少々お待たせしてしまい申し訳ございませんあせる

 

早速、ファースト洗浄にて汚れと固着物をキレイに除去いたしました!!

状態は概ね良好でございましたのでスムーズに完了いたしました目

現在は下地処理作業中でございますグッド!

オーナー様にご満足いただけるようしっかりと仕上げさせていただきますので、完成まで今暫くお待ちくださいませニコ