BMW・320dのガラスコーティング施工完了いたしました! | Radius札幌のブログ

BMW・320dのガラスコーティング施工完了いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「BMW・320d」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市中央区からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアム(3層)

・下地処理コース:ライトポリッシュ

オーナー様におかれましては展示車及び試乗車としてご使用されていた2022年3月登録のこちらの3シリーズをご購入され弊店にガラスコーティング施工のご依頼をいただきました。ヘッドライトに切り込みが入ったモデルの3シリーズの施工は初となりますが、いつの時代もBMWらしいスポーティー溢れるデザインが男心をくすぐりますね!

 

さて、ボディの状態は若干の線キズと雨ジミの固着によりクスミが生じておりましたので下地処理「ライトポリッシュ」により本来の美しいソリッドホワイトにしっかりと復活させていただき、3層式ガラスコーティング「ラディアスコート・プレミアム」を施工いたしました。施工後のツヤツヤした美しいホワイトはやっぱり見ていて気持ちがいいですね!時間の経過と共に固着した汚れや水垢等の付着でクスミが感じられやすいカラーではございますが、ガラスコーティングの施工により通常の洗車で綺麗な状態を維持する事が可能でございますので是非その効果をご実感いただければ幸いでございます。

 

この度はご用命いただきまして誠にありがとうございました。