ジャガー・E-paceのボディコーティング完成いたしました! | Radius札幌のブログ

ジャガー・E-paceのボディコーティング完成いたしました!

ボディコーティング施工でお預かりしておりました「ジャガー・E-pace」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

函館市からお越しのお客様

・コーティングコース:ナノグラフェンコーティング

・下地処理コース:ライトポリッシュ

・オプションコース:窓ガラス撥水加工、ホイールコート

ジャガー・E-paceの施工は初となります。オシャレな外観と取り回しの良い丁度いいサイズ感で街乗りにはピッタリですね!

 

お車につきましては今年の4月に新車でご納車され、走行距離2,237㎞の状態でご入庫いただきました。まだ冬を経験しておりませんので塩カル痕の固着物はありませんでしたが鉄粉の付着はそれなりにありましたので、まずはしっかりと処理を行いクリーンな塗装面を作り上げ下地処理で新車以上の艶と輝きを引き出しました。また、ご入庫時何かしらの撥水コーティングが施工されておりましたがそれが起因したと思われる雨ジミが個々のパーツに固着しておりましたので逃すことなくキレイに処理いたしました。

before

after

E-paceのホイールはディーラーオプションで18インチから21インチまで選択できるそうですが、こちらは最上の21インチホイールとなっております!

やっぱり21インチは迫力が違いますね!カラーがブラックということで汚れが目立つことからホイールコートもご用命いただき施工させていただきました。

 

ボディコーティングは最強の素材「カーボンナノチューブ」配合の新コーティング「ナノグラフェンコーティング」をご選択いただきました。2層式のコーティングとなりますが、ガラスコーティングを超える硬度の「カーボンナノチューブ」の効果で1層目が終わり2層目の塗り込み時の手触り感で既にかなりの硬さを感じる事が出来ます。これは今まで様々なコーティングを試してきましたがなかなか味わったことがないレベルかと思います!また、耐擦り傷性もさることながら北海道特有の塩カルにも強い皮膜特性を持ち合わせておりますので、是非オーナー様には最先端コーティングの効果をご実感いただければ幸いでございます。

 

この度は、遠方の函館市よりご用命いただきまして誠にありがとうございました。