日産・新型ノートのガラスコーティング完成いたしました! | Radius札幌のブログ

日産・新型ノートのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「日産・新型ノート」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

小樽市からお越しのお客様

・コーティングコース:ベーシック【新車コース】

評価の高い「e-power」を搭載し、劇的な進化を遂げた新型ノートでございますが、エクステリアの方もしっかりと新しさを表現しながらも飽きのこないデザインがとてもいいですね!ボディカラーの「オペラモーブ」の色合いがまたオシャレでこのスタイルにとてもお似合いでございます。

 

さて、今回は下地処理は行わず「洗浄・脱脂」のみを行いガラスコーティングを施工する「新車コース」のご用命でございました。新車コースが適用できるギリギリの日数でのご入庫となりましたのでシリカスケールの付着などの状態を十分に確認しながら入念に洗浄を行い、しっかりとガラスコーティングが定着できるクリーンな塗装面を作り上げ2層式硬化型ガラスコーティング「ラディアスコート・ベーシック」を施工させていただきました。もちろん塗装面だけではなく無塗装樹脂パーツや細かいフロントグリルまできっちり施工しておりましのでご安心ください!

この度は、遠方の小樽市よりご用命いただきまして誠にありがとうございました。