トヨタ・新型ハリアーのガラスコーティング完成いたしました! | Radius札幌のブログ

トヨタ・新型ハリアーのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・新型ハリアー」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市東区からお越しのお客様

・コーティングコース:プレミアム(3層)

・下地処理コース:プロポリッシュ

この度、ディーラーに車をお預けになったところ線キズだらけになって戻ってきたとの事で、徹底した下地処理とガラスコーティング施工のご依頼をいただきました。たまにこのようなケースでご相談頂くことがありますので、日頃ご自身で丁寧にお手入れをされている方はお預けになられる際はお気を付けいただいた方が良いかと思います。

 

さて、お車は2021年式で、走行距離7,116㎞の状態でご入庫いただきました。ボディカラーは「プレシャスブラックパール」となります。幸いにも線キズは全体的に浅めのものでしたので、ラディアス高度下地処理技術「プロポリッシュ」でしっかりと処理する事が出来ました。また、オーナー様が気にされておられました数カ所の深い引っ掻き傷も部分的に完全除去に至らないところもありましたが、殆ど気にならないレベルまで修正させていただきました。

 

before

after

before

after

before

after

ラディアス高度下地処理「プロポリッシュ」は、専門店の中でもワンランク上の仕上がりをお約束いたしますので安心してお任せください!最後に、美しさを取り戻した塗装面へ3層式によるガラスコーティング「ラディアスコート・プレミアム」でガッチリと保護させていただきましたので、これで安心してお気持ちも新たにお乗りいただける事と思います。

 

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。

PS...

ご入庫時、オーナー様より心温める差し入れをいただきました音譜

休憩時に美味しくいただきましたニコお気遣い誠にありがとうございました!!