日産・オーラのガラスコーティング完成いたしました! | Radius札幌のブログ

日産・オーラのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「日産・オーラ」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市中央区からお越しのK様

・コーティングコース:プレミアム(3層)

・下地処理コース:ライトポリッシュ

・オプションコース:窓ガラス撥水加工

日産・ノートのわかり易く言えば豪華版!として昨年の8月に登場したオーラですが、内装やエクステリアが上質になった事はもちろんですが走りとしての質も大きく向上しているようですね!最高出力がアップしボディサイズも3ナンバー化された事で安定性がかなり良くなったのではないでしょうか。あとはノートと60万程の価格差がありますのでその価値をどう見るかと言ったところですね。

 

さて、お車は今年の1月に新車でご納車され、走行距離380㎞の状態でご入庫いただきました。ボディカラーは「オーロラフレアブルーパール」となります。今年は特に雪も多く車の雪下ろしの機会も増えますので既にそれなりのブラシキズ等が付着した状態でございました。また、これはご納車前のお話ですが、新車の場合もディーラーに持ち込まれた段階で保護シートを剥がした跡や、塗装の不具合などを修正するため質の良くない磨きがかけられることがありこちらのお車も一部そのような箇所が見受けられましたのでプロの磨きでしっかりと修正させていただきました。

 

修正前

修正後

全体の塗装面も下地処理で整え新車以上に深いブルーメタリックに仕上げたのちに3層式ガラスコーティング「ラディアスコート・プレミアム」で保護いたしました。ガラスコーティングの中での強靭な皮膜となっており膜厚も十分確保されているため、汚れも落ち易く洗車キズの軽減も期待できますので是非この綺麗な状態を末長く維持していただければ幸いでございます。

 

この度はご用命いただきまして誠にありがとうございました。

併せてYouTube動画も是非ご覧ください!