ダイハツ・ロッキーのガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

ダイハツ・ロッキーのガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「ダイハツ・ロッキー」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市西区からお越しのK様

・コーティングコース:プレミアムα

・下地処理コース:ライトポリッシュ

以前に「トヨタ・ライズ」を施工させていただきましたが、ダイハツで開発、生産されるロッキーをトヨタへOEM供給される形となっていますので、こちらが本家という事になりますね!両者で内外装に若干の違いはあると思いますが、見た感じではライズは都会的でロッキーはよりSUVらしさを強調した印象を受けます。5ナンバーサイズのSUVというところも人気の秘密かも知れませんね!

 

さて、お車は昨年末に新車でご納車され、走行距離1,118㎞の状態でご入庫いただきました。ボディカラーは「レザーブルークリスタルシャイン」となります。入庫時のボディの状態は、今年は特に大雪で車の雪下ろしをする機会も多いですが、オーナー様におかれましてはその際のブラシキズによるダメージを極力軽減すべく、タオルが巻かれたスノーブラシを購入され更に慎重を期して行っておられたとの事でルーフに若干の線キズがありましたがそれ以外は概ね良好な状態でございました。再度「ライトポリッシュ」で塗装面を整え、かつ新車以上の艶を引き出しラディアス最上となる4層式ガラスコーティング「プレミアムα」でガッチリ保護させていただきした。ガラス被膜の表面は柔軟性を持ちながら硬度もアップしておりますので通常の洗車で付くような線キズは軽減する事が出来ます。また、オーナー様ご自身によるお手入れも簡単かつ綺麗に仕上げる事が出来ますので是非今までの洗車との違いをご実感いただければ幸いでございます。

 

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。