BMW・X3のガラスコーティング完成いたしました! | Radius札幌のブログ

BMW・X3のガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「BMW・X3」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市中央区からお越しのK様

・コーティングコース:プレミアム(3層)

・下地処理コース:ライトポリッシュ

・オプションコース:窓ガラス撥水加工、ホイールコート(夏冬用)

オーナー様におかれましては同メーカーのX1を10年以上お乗りになられていたそうですが、ご家族も増えたことから1サイズ上のこちらのX3を新車でご購入され弊店にガラスコーティング施工のご依頼をいただきました。

 

お車は今年の1月にご納車され、走行距離307㎞の状態でご入庫いただきました。ボディカラーは「ブラック・サファイア」となります。BMWの塗装は非常に頑丈なのですが、水の跡が直ぐに付着し残りやすい傾向がありますね・・・。輸入車でもございますので新車でも下地処理を施しガラスコーティングを施工できるクリーンな塗装面を作り上げ3層式ガラスコーティング「ラディアスコート・プレミアム」でしっかりと保護させていただきました。やはりブラックカラーは磨きを行いガラスコーティングを施工すると新車であってもツヤ感が違いますね!

 

オーナー様がご自身でお手入れされる中でなかなかキレイに仕上がらないと言ったお悩みをお持ちになられたそうでございますが、これからは汚れも付くにくく落としやすくなり、拭き上げも簡単かつキレイに仕上げる事ができますので、是非その効果をご実感いただければ幸いでございます。

 

この度はご用命いただきまして誠にありがとうございました。

夏用ホイール