テスラ・モデル3のガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

テスラ・モデル3のガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「テスラ・モデル3」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市中央区からお越しのT様

・コーティングコース:プレミアムα(4層)

・下地処理コース:ライトポリッシュ

・ホイールコート

世界で一番売れているEVといっても過言ではないテスラ・モデル3ですが、札幌の街中でもよく見かける様になりましたね。最近大幅に価格が下がりながらも走行性能が高いことからこの先も益々注目されていくお車になるのではないでしょうか!

 

さて、こちらのお車は2021年11月登録の新車でご納車され、弊店へは走行距離1,930㎞の状態でご入庫いただきました。ボディカラーはソリッドブラックとなりますが表面にしっかりとクリアーがあるソリッドとなりますので、トヨタ202などのデリケートなソリッドブラックと比べると扱いやすいですね。

多少の線キズやシミを下地処理で除去し更に磨き上げるとしっかりと艶を引き出す事が出来ました!

 

また、ドアモールなどの無塗装パーツにも既にそれなりの雨ジミが固着しており美観を損ねておりました。見た感じこのモール素材は雨ジミが固着しやすいのかも知れません・・・。

この箇所は磨く事が出来ないので素材を痛めない様に別工程にて最大限処理させていただきました。

after

下地処理後は入念に脱脂洗浄を行いまして、最後にラディアス最上4層コーティング「プレミアムα」でガッチリ保護させていただき完成いたしました。

 

単品でお持ち込みいただいた夏用のホイールコートもしっかり仕上げております!

ソリッドブラックは何もしていないと美しい状態を保つのはなかなか難しいですが、ガラスコーティング 施工後の効果を是非ご実感いただければ幸いでございます。

 

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。