スバル・レヴォーグのガラスコーティング施工完成いたしました! | Radius札幌のブログ

スバル・レヴォーグのガラスコーティング施工完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「スバル・レヴォーグ」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市東区からお越しのT様

・コーティングコース:プレミアムα(4層)

・下地処理コース:ライトポリッシュ

・オプションコース:窓ガラス撥水加工、ホイールコート(夏冬)

お車は昨年11月に新車でご納車され、走行距離520㎞の状態でご入庫いただきました。ボディカラーはスバル車代表格の「WRブルー・パール」となります。一昔前の様な塗装のクセもなくなり品質も向上しておりますので下地処理&ガラスコーティングで以前よりも原色系ならではの艶が更に感じられる仕上がりとなっております。リップスポイラーも無塗装パーツではなくブラック塗装品となっておりますのでしっかりと磨き上げ艶を引き出しガラスコーティングを施工させていただきました!

 

ご納車時はオーナー様にもその違いをお分かりいただく事ができ何よりでございます。今後はご自身でお手入れをされるようでございますので、是非ラディアス最高潮の4層式ガラスコーティング「プレミアムα」の効果をご実感いただきまして美しいブルーを末長く維持していただければ幸いでございます。

 

この度はご用命いただきまして誠にありがとうございました。

夏用ホイール