トヨタ・ヤリスクロスのガラスコーティング完成いたしました! | Radius札幌のブログ

トヨタ・ヤリスクロスのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・ヤリスクロス」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市豊平区からお越しのI様

・コーティングコース:プレミアムα【新車コース】

・オプションコース:窓ガラス撥水加工、ホイールコート夏冬

ヤリスクロスはその名前の通りコンパクトハッチバックのヤリスから派生したコンパクトSUVとして2020年に新登場いたしましたが、ヤリスシリーズならではの軽快な走りとシティ派のオシャレなデザインで大人気となっておりますね!また、トヨタのお車はオプションで純正のカッコいいエアロパーツも数種類用意されておりますので更に自分の好みに合ったカッコ良さを追求出来るところもいいですね。

こちらのお車につきましてはモデリスタのフルエアロ仕様となっております。ボディカラーはホワイトパールとブラックメタリックの2トーンでございます。

 

お車につきましては新車でご納車後間もなくしてご入庫いただきました。今回は磨きなしの「新車コース」のご用命でございましたので、最初に入念にボディの状態をチェックいたしましたが、若干ルーフに雨ジミの跡がございましたが、新車にありがちな保護シートを剥がした糊の痕やその他固着物や気になる線キズなどもなくとても良好な状態でございました。再度しっかりと汚れの洗浄と脱脂を行い塗装面を限りなくクリーンな状態にして4層式のガラスコーティングでガッチリと保護いたしました。同時に窓ガラス撥水加工とホイールコートもご用命いただきトータルでキレイな状態を維持する事が出来ます。

 

オーナー様におかれましてはご自身で月に1〜2回程度は手洗い洗車をされるようでございますので、是非お手入れのし易さをご実感いただきまして楽しいカーライフをお過ごしいただければ幸いでございます。

 

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。

併せてYouTube動画もご覧ください!