マツダ・CX−8のガラスコーティング施工完了いたしました! | Radius札幌のブログ

マツダ・CX−8のガラスコーティング施工完了いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「マツダ・CX−8」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市中央区からお越しのY様

・コーティングコース:プレミアム(3層)

・下地処理コース:ライトポリッシュ

・オプションコース:窓ガラス撥水加工

お車は2021年10月登録車の新車で、走行距離1,751㎞の状態でご入庫いただきました。

ボディカラーは「ディープクリスタルブルーマイカ」となります。現在のマツダ車の代表色と言えばソウルレッドになるかと思いますが、ブルーもかなりの人気色ですね!

 

さて、ボディの状態は冬季間でのご納車でございましたので数ヶ月しか経過しておりませんが、雪下ろしの際に付いたと思われるブラシキズがそれなりにございました。今回は軽い磨きの「ライトポリッシュ」でのご用命でしたので薄めの線キズはしっかりと処理し、新車以上の艶を引き出し3層式の高耐久ガラスコーティング「ラディアスコート・プレミアム」でしっかりと保護させていただきました。マツダの塗装品質はかなり向上しておりますので仕上がった後のツヤ感もより一層美しさが引き立っております!

 

お手入れも簡単かつキレイに行う事ができますので、是非この美しいボディを長期に渡り維持していただければ幸いでございます。

 

この度はご用命いただきまして誠にありがとうございました。