BMW過去最大サイズの迫力ボディ!2021年式、BMW・X7のガラスコーティング施工完了! | Radius札幌のブログ

BMW過去最大サイズの迫力ボディ!2021年式、BMW・X7のガラスコーティング施工完了!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「BMW・X7」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

函館市からお越しのT様

・コーティングコース:プレミアムα

・下地処理コース:プロポリッシュ

・オプションコース:ホイールコート(2セット)

BMW過去最大となるサイズで2019年に登場したX7ですが、国産でいうとランクル200よりも大きく、間近で見るとかなりの存在感がありますね!大きくなったフロントグリルも迫力満点でございます。弊店でいつ施工させていただくことが出来るか心待ちにしておりましたが、この度遠方の函館市のオーナー様よりご依頼いただきました。今回はボディーガラスコーティングと併せて夏冬のホイールコートもご用命いただきました。

 

この重量級のボディを支えるタイヤでございますのでリアで335の22インチもあり車からの積み降ろしも気合が入りました(笑)...!

お車につきましては昨年の12月にご納車されておりましたが、施工まで一度もお乗りにならずに車庫保管していただいておりルーフとボンネットのみ保護シートが付いたままの状態でご入庫いただきました。新車の場合は保護シートを剥がした際の糊の痕が固着しているケースが多いので注意が必要です。

もちろん下地処理に入る前に入念にチェックを行い除去いたします。

 

ご納車されてから殆ど使用されていないため全体的には線キズは殆どありませんでしたが、納車される前からあったと思われる集中的に擦ったような線キズが所々に確認できましたので下地処理でしっかりと処理し、更に質感の高い艶のあるホワイトに仕上げさせていただきましてラディアス最上の4層式ガラスコーティング「プレミアムα」で新車の塗装面をガッチリ保護いたしました!まだまだ雪や塩カルなどで汚れやすい時期が続きますが、汚れを弾く能力に優れたラディアスコートの効果を是非ご実感頂ければ幸いです。

 

この度は遠方の函館市よりご用命いただきまして誠にありがとうございました。

併せてYouYube動画も是非ご覧下さい!