ミニ・クロスオーバーJOHN COOPER WORKSのガラスコーティング完成いたしました! | Radius札幌のブログ

ミニ・クロスオーバーJOHN COOPER WORKSのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「ミニ・クロスオーバー」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市中央区からお越しのH様

・コーティングコース:プレミアムα(4層)

・下地処理コース:ライトポリッシュ

いつ見てもとてもオシャレなミニですが、その中でもこちらの「JOHN COOPER WORKS」はよりスポーティーなモデルとなり、デザインも所々にセンスのいいレッドが配置されており格好良さが際立ちます!ホイールとキャリパーまでもが「JOHN COOPER WORKS」のロゴで統一されており拘りが感じられますね。

さて、お車は今年の5月に新車でご納車され、走行距離2,036㎞の状態でご入庫いただきました。

 

オーナー様におかれましては今まで一般的なコーティングを定期的に施工されていたそうですが、新車のご購入と共に一度本格的なガラスコーティングを試してみたいとの事で弊店に施工のご依頼をいただきました。やっぱり専門店の違いはしっかりと下地処理を行う事と細部のパーツに至るまでキッチリとキレイに仕上げてコーティングを施工するところではないでしょうか。

今回は軽い磨きの「ライトポリッシュ」でのご用命でございましたが、しっかりと艶と引き出しラディアス最上の4層ガラスコーティング「プレミアムα」でガッチリと保護いたしました。特に上下のブラックの艶が増し加わる事で中間のカーキー色との美しいメリハリ感が生まれ高級感のある仕上がりになったのではないかと思います!

 

これからの冬のダメージも4層の強靭なガラス被膜でお守りいたしますので、是非その効果をご実感いただければ幸いでございます。

 

この度はご用命いただきまして誠にありがとうございました。