トヨタ・新型アクアのガラスコーティング完成いたしました! | Radius札幌のブログ

トヨタ・新型アクアのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・新型アクア」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市北区からお越しのF様

・コーティングコース:プレミアム(3層)

・下地処理コース:ライトポリッシュ

・オプションコース:ホイールコート

今年の夏、2代目として発売が開始された新型アクアご入庫いただきました。オーナー様におかれましては前モデルからのお乗り換えで発売から間も無くしてご納車されこの度ガラスコーティング施工のご依頼をいただきました。

 

新型アクアのスタイルの特徴と言えば何と言ってもリアフェンダーの美しい曲線ですね!まさにコーティング映えする形状でございます。

新品のホイールもオプションコースでしっかりとコーティングさせていただきました!

新車のボディであっても実は状態は様々ですが、トヨタのパールホワイトはこちらのお車もそうでしたが良い状態のものが多いです。もちろん下地処理で更に美しいホワイトパールの艶を引き出し、高耐久の3層式のガラスコーティング「プレミアム」でしっかりと保護させていただきました。

 

ガラスコーティングのご施工は初めてとの事でございましたが、汚れの付きにくさ、洗い易さ等その効果を存分にご実感いただければ幸いでございます。

 

この度はご用命いただきまして誠にありがとうございました。

併せてYouTube動画も是非ご覧ください!