ミツビシ・デリカD:5のガラスコーティング完成いたしました! | Radius札幌のブログ

ミツビシ・デリカD:5のガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「ミツビシ・デリカD:5」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

 

札幌市南区からお越しのH様

・コーティングコース:プレミアム(3層)

・下地処理コース:ライトポリッシュ

オーナー様におかれましては、この度せっかく新車を購入したのでこの先も出来る限りキレイな状態を維持していきたいとの事でしっかりとしたガラスコーティングをご検討され、一度弊店にお越しいただき色々とお話をさせていただいたうえで後日正式に施工のご依頼をいただきました。

 

ミツビシの塗装は肌が少しボケている印象があり既にそれなりの線キズの付着も重なり艶感はイマイチ・・・といったところではございましたが、今回ご用命いただいた軽い磨きの「ライトポリッシュ」でもご入庫時とはハッキリと違いが分かる艶に仕上げる事が出来たかと思います。

 

ご納車には奥様がお越しいただきましたが、お手入れはご主人様が行うとのお話でございましたので、ご不明な点等がございましたらいつでも気軽にご連絡ください。

 

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。