んじゃ昨日の続き

NBIっていうのは「中○将○撲滅委員会」

ってのをそのままアルファベットに並べただけの団体で

机の落書きを少し消すとか、色々と精神的ダメージ

を与えるカンジ?

最近はあまり活動してね~けど・・・。


せつめーはこれくらいニコニコ



今日は塾でテストやった・・・。

しらんかったガーン

結果はきっと悲惨です・・・。

あと冬休み明けの判定テストも返ってきた。

高専がE判定叫び 挫折ダウン

今日はまあこんなカンジ。おもんねーとおもうけど

見てな。