んじゃ昨日の続き
NBIっていうのは「中○将○撲滅委員会」
ってのをそのままアルファベットに並べただけの団体で
机の落書きを少し消すとか、色々と精神的ダメージ
を与えるカンジ?
最近はあまり活動してね~けど・・・。
せつめーはこれくらい![]()
今日は塾でテストやった・・・。
しらんかった![]()
結果はきっと悲惨です・・・。
あと冬休み明けの判定テストも返ってきた。
高専がE判定
挫折![]()
今日はまあこんなカンジ。おもんねーとおもうけど
見てな。
んじゃ昨日の続き
NBIっていうのは「中○将○撲滅委員会」
ってのをそのままアルファベットに並べただけの団体で
机の落書きを少し消すとか、色々と精神的ダメージ
を与えるカンジ?
最近はあまり活動してね~けど・・・。
せつめーはこれくらい![]()
今日は塾でテストやった・・・。
しらんかった![]()
結果はきっと悲惨です・・・。
あと冬休み明けの判定テストも返ってきた。
高専がE判定
挫折![]()
今日はまあこんなカンジ。おもんねーとおもうけど
見てな。