今日も塾行ってテストした。

高専の合格ラインにあと1歩届かず・・・・ガーン

あと13点たらんかった。

あと2週間勉強漬けの毎日だぜ・・・。

ブログはなるべく放課後に返って更新するつもりで~すかお

さっき大分高専の過去問した。

ヤバイぜ・・・・・。

国 88

数 60

理 28

英 ?

社 84



・・・・・・・・、確実に落ちるショック!

多分行く高校は高田になると思う


んじゃ今日はこの辺で