こんにちは音符

 

今日は、株や資産運用を離れて

ご褒美ごはんカレー

 

株で得したお金で

ご褒美ごはんステーキ

 

グルメレポートをしてみようと思います笑

 

 

 

植物に囲まれた一軒家レストラン

 

 

『樹藝夢』気づき

 

渋谷園芸の中にあるレストランです照れ

 

天気のいい日のランチタイムは

結構混みあいます爆笑

 

順番を待つ間、渋谷園芸の中で、

植物を楽しみながら待つこともできますやしの木

 

 

 

テラス席はわんこOK

 

 

 

テラス席はペットOK犬

わんこが2匹いた我が家には、

とてもありがたいお店ですOK

 

※テラス席の机の上にあるお知らせ。

虫を無視できて、鳥の糞に憤慨しない人に

おすすめです爆笑

 

園芸の中なので、木がいっぱいやしの木

ある程度のハプニングは

許容する必要があるそうです笑

 

これからの季節は

虫よけスプレーが必要かもしれません上差し

 

 

 

 

おいしいランチメニュー

 

牛肉のグリルランチ

しっかりボリュームがあり満足感ありですOK

 

 

ランチは14時まで

 

 

14時以降になると

カフェメニューピンク音符になります気づき

※別の日に食べましたナイフとフォーク

PLTサンド

パストラミ・レタス・トマトですね気づき

こちらも食べ応えあっておいしかったです照れ

 

 

わんこ犬を連れてごはんに行きたいけど

ちゃんと美味しいごはんが食べたい!!

 

樹藝夢はその両方をかなえてくれるレストランですOK

 

 

詳細はこちら下矢印下矢印下矢印

 

渋谷園芸下矢印下矢印下矢印

こちらもわんこと一緒に入れますOK

 

 

※先月亡くなったワンコと、

最後のお出かけの思い出ですニコニコ

 

 

 

    

読んでくださり

ありがとうございます爆笑

いいね!していただけると

励みになりますルンルン