50代契約社員のつぎこです。晩婚夫婦+犬2匹で暮らしています。老後資金づくりのため、2025年から個別株投資をスタートしました!配当金をコツコツ積み上げながら、年間100万円を目指しています。投資や日々のあれこれを気ままに綴っています。