こんにちは気づき

 

なんとなく、火・木・土(週次)で

更新していたブログですが

しばらくお休みさせていただきます泣

 

先日のブログで

うちのワンコの体調が悪いというお話をしたのですが、

今、闘病しております病院

 

飼い主として闘病生活に専念したいので、

しばらくブログをお休みさせていただくことにしました。

 

 

書き溜めた記事がたくさんあるので

必ず戻ってきますので、その時はよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

    

読んでくださり

ありがとうございます爆笑

いいね!していただけると

励みになりますルンルン