再発です。あれって、言われた瞬間、あたまくらっときて、あたま真っ白んなって、あたまぼーとして。
倒れそうになるんだよな。
そして、次思うこと、本人になんといえば、娘にはなんて。どーすりゃいい。
けど、おれば、性格上まわりくどく言うつもりはない。ストレートに、再発だ。
全員の前で言います。そのあとですよね。
全員で泣きます。泣きたいだけ泣きます。
本人も、大声でなきます。
また、入院かよー、また、一年かよ。やだよー。もーやだー。
かける言葉もない。
しょーがねーどうにもならん。最後は、おれは、こういいます。治るのか聞かれます。
わからん。だって、医者に聞いても答えでねーもん。

なんか、いい言葉あるのかなー。