病院食ほんと、飽きるわな。
 息子絶対食いませんでしたね。こんなマジーもん食えるかー。蓋開けてみる、一言うえー。終わり。
 たがら、パンになんかのせたり、コンビニで、なんか買ったり。
 おれは、たまの付き添いだし、栄養バランスいいんで、けっこうすきでした。
 七夕の日、
 七夕に、かいてたな。
 他の子は、
 はやく病気がなおりますように。
 お家に帰ってみんなとすごしたい。
 そうだよな。
 こんど、生まれ変わっても、お母さんの子供で、生まれてきてください。
 泣けたよこの文章、どうにもならん。

 息子、
 もっと、うまいごはん出してください。
 お金3000円ください。
 おまえ、これかよー、みんなと全然ちがうじゃねーか。まーいいか。
 話は、パンになりますが、チーズとハムのせて焼に行きました。
 息子に渡しました。食べました。ハムがすべってきました。息子おこりました。
 チーズとハムがギャグじゃねーか。だから、落ちるんだよー、母ちゃんは、こんなことしねーぞ。
 うるせーやつだな。
 となりのお母さんビビってましたね。
 絶対将来、お父さんに、こんなひどい言葉使ったこと後悔するよって。言ってくれたみたいですね。
 けど、その将来もないわけだが。今となっては。
 なつかしいな。