やっぱり、ニュースでやっていましたね。
夢の治療ができました。白血病にかっきてきな治療。
これ聞くとすごいと思いますよね。
だって、治療費3500万ですよ。それも、保険適用。
なんか、びっくりして聞いちゃいましたよ。主治医に。
覚めた答え、返ってきましたね。
実は、Bリンパのみです。狭い枠ですよ。
それも、再発適用。それも、25才以下たしか。
年寄り見捨てられてるし。
 簡単に言うと、がん細胞のみ攻撃する治療法です。
 自分の細胞送って攻撃材料をつくる、オーダーメードですよ。簡単に言うと、たしかに、画期的。
 けど、やっぱり、いつもの100%ではない。
 いかにも、特効薬的なアピール、また、テレビに騙されましたよ。